Surfsoul’s diary

38才からの不妊治療。低AMH(0、69)。男性不妊のため、京野アートクリニック高輪で顕微受精からスタート。不妊治療の記録。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【7周期目:凍結胚移植】BT5〜BT7フライング。。陰性

BT4で陰性になってから、BT5〜BT7にかけてもフライング。 毎日真っ白。 念のため、1時間待ったけど、やっぱり真っ白。 BT7に市販検査薬で陰性で、その後、病院で陽性だった人のブログを読みあさる。 たまにはあるみたいなので、望みは失わず。。。 だけ…

【7周期目:凍結胚移植】BT4フライング

BT4日目を5日目と間違えてフライング。 本当は、BT5日目、排卵から11日目の計算でフライングしようと思っていた。 結果は、真っ白。。。 落ち込む〜〜〜。 まだわからないとはわかっていても、体の変化なし、むしろ、エストラーナテープにも慣れてきて…

【7周期目:凍結胚移植】凍結胚移植

内膜チェックで、子宮内膜の厚さもクリアして、無事移植が決まり、移植も終了。 これで、後は、判定日を待つのみ。 3つある受精卵のうち、どれを戻すのか、先生と相談。 1個は、ダイレクト分割の後にリバースしているので、戻すとしたら最後とのこと。 2…

【7周期目:凍結胚移植】凍結胚移植日決定

先日、クリニックへ。 今回は、生理が21日で来てしまい、生理機能低下ではないかと少々不安になりつつ受診。 内診の結果、術後の経過は良好。 内膜も、悪性ではなく、ポリープでもなかった。 内膜が変成したもの?だったかな。 ということで、問題なし。 …

【7周期目】ポリープ掻爬術後のリセット

先週金曜に、生理らしきものが来た。 手術から、ずっと茶おりみたいなのが続いていたので、わかりにくいけど、この感じは多分生理という感じで。 次の周期は移植すると言っていたし、助成金の書類作成もあるから、とりあえず、次の日に飛び込みでクリニック…