Surfsoul’s diary

38才からの不妊治療。低AMH(0、69)。男性不妊のため、京野アートクリニック高輪で顕微受精からスタート。不妊治療の記録。

【7周期目:凍結胚移植】BT4フライング

BT4日目を5日目と間違えてフライング。

 

本当は、BT5日目、排卵から11日目の計算でフライングしようと思っていた。

 

結果は、真っ白。。。

 

落ち込む〜〜〜。

 

まだわからないとはわかっていても、体の変化なし、むしろ、エストラーナテープにも慣れてきて、至って健康。

 

胸の張りや気持ち悪さ、特別な眠気(いつも眠い)、だるさなど、一切なし。。。

 

は〜。落ち込む〜。

 

ネットで、その落ち込みこそが大敵と書いてあったので、とりあえず、動物YouTube見て、気持ちを和ませる。。。

 

今回は、初めて心理カウンセリングを予約している。

 

心理カウンセリングを受けると、着床率がUPすると書いてあったので、試しに。

 

今までは、フライングしてダメでも、無我の境地的にさらりとながしていたけど、初凍結胚移植の今回は、さすがに答えているので、このタイミングで予約しておいてよかった。

 

後1週間。

 

なるべく気持ちを和ませて過ごそうと思う。