Surfsoul’s diary

38才からの不妊治療。低AMH(0、69)。男性不妊のため、京野アートクリニック高輪で顕微受精からスタート。不妊治療の記録。

【3周期目D28:採卵】判定陰性

本日判定日。

 

予想通りの陰性。

落ち着いたものです。

 

次のスケジュールのお話を聞く。

凍結卵を戻すなら1月11日。

採卵するなら、10日ほどピルを飲んで、おそらく14〜17日頃で、戻すのが17日〜20日。

 

黄体補充をすると3週間かかるらしく、なるべく早く次の一手をと焦っていたけれど、

1週間しか変わらないなら、予定通り採卵して、できれば貯卵の方向でいくことに。

 

卵巣の腫れは引いていた。

今日の時点で、右3個、左7個の卵胞が見えていた。

 

ピルを飲むと、消えちゃうのかな?

 

タイムラプスの画像をもらって、みてみた。

5つの細胞が、がんばって分裂していて、感動!!

凍結した子が戻って来て、赤ちゃんになって会えるといいなぁ。

 

無事夫と仲直り。

 

来年3月までに、着床してほしい〜。