Surfsoul’s diary

38才からの不妊治療。低AMH(0、69)。男性不妊のため、京野アートクリニック高輪で顕微受精からスタート。不妊治療の記録。

【8周期目:凍結胚移植】BT37 引き続き安静だけど、クリニック卒業

8w0d BT37

 

胎芽:1、61cm

心拍:158bpm

 

依然、血腫が見えていて、安静は変わらない。

が、今回で無事、卒業することができた。

 

最後は、若くて新しい先生で、長くお世話になった先生ではなかったのが残念だけど、薬の説明と注射をしてくれた看護師さんは、よく知った顔だったので、お礼を言えたのはよかった。

 

エストラーナテープとルティナス膣錠を2週間分処方されて、10週まで続けるようにとのこと。

さらに、黄体ホルモンの注射があった。

全然痛くなくて、びっくりしたけど、私、ホルモン足りないのかな??

 

10週頃には、黄体ホルモンは必要なくなると言っていた。

 

無事、卒業できてよかった。