Surfsoul’s diary

38才からの不妊治療。低AMH(0、69)。男性不妊のため、京野アートクリニック高輪で顕微受精からスタート。不妊治療の記録。

【8周期目:凍結胚移植】BT4でフライング

BT3でフライングしたが、見事に陰性。

 

昨日より興味は薄れつつ、でも気になるので、BT4もフライング。

今週期はクリアブルーで試している。

 

で、寝る前にやってみたら、うっすーーーーら、線が出てる!?

ブログでよく見る、「よーーーーく心の目で見たら見える線」ってやつ。

あの表現、なるほどな〜と、妙に納得。

 

で、あまりにも衝撃すぎて、その日の夜は興奮して寝れない。

 

今回は、なるべく12時までに、遅くとも1時までには寝ることにしているのに、妄想が駆け巡り、2時過ぎまでねれない。

 

そして、次の日も、興奮しすぎて朝7時に起きるという。。。

(いつもは、9時くらい)

 

いやーーー、気になりすぎるので、BT5は、チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)を購入し、試すことに決定。

 

落ち込みたくないな〜。

ドキドキ。。。