Surfsoul’s diary

38才からの不妊治療。低AMH(0、69)。男性不妊のため、京野アートクリニック高輪で顕微受精からスタート。不妊治療の記録。

【1周期目D24:ET8:採卵】フライング、判定陰性(T_T)

本日、晴れてフライング。

 

まったくもって、反応なし、真っ白(T_T)

 

病院で落ち込んだら嫌だから、フライングしてみると夫に伝え、陰性を見せる。

私に反して、夫は大して落ち込んでおらず、「次だな、次」と明るい。

それよりも、妊娠検査薬に感動しているという。。。

 

この前の診察で感じてはいたので、やっぱり感は否めない。

 

が、逆にすっきりした部分もあって、変な体への心配も解放されている。

こうなると、あと何日か飲み続ける薬に無意味感が満載なのである。

 

まだわからないとは言いつつ、これで、来月の採卵はほぼ確定。

注射の毎日が始まる。

仕事のスケジュール、調整できるかな〜。

 

とにかく、体を冷やさないように備えようと思う。